

ウェルカムグッズ

やっとお尻に火がつき 結婚準備モードに突入!

土曜はお友達とウェルカムボードの打ち合わせアイコン名を入力してください
ランチしつつイメージ写真を見せて説明キラキラ(ピンク)

デザインも固まったトコロで早速材料を買いに赤色の車

ブライダルコーナーは手作りアイテムが山盛りあって、これもあれも何でも手作りで出来るのね…。
何から手をつければいぃのかさっぱり分からずとりあえずウロウロあんぐり

焦る~!!!

お友達とフレームを選んでたらそのお友達のママ登場~絵文字名を入力してください
実はこのお店は友達ママの職場☆そして友達ママの腕はプロ~ヾ(´ー`)ノ
救世主に何をどーすればいぃか聞いてたら、
『んじゃお祝いに作ってhoneyちゃんにプレゼントするわハート8

目がハートやったぁ~3はーと

まったくのド素人のわたしには超ありがたい音符

友達の結婚式の時も親子で手作りアイテム盛り沢山で、
しかも作ったの聞いてなかったから手作りと気付かず最近まで完全に買ったと思ってた絵文字名を入力してください

そんな友達親子が2人で共同制作してくれるとゆーので
ここはありがたく甘えて作ってもらうことにしましたjumee☆thanks4 楽しみぃ~ヾ(´ー`)ノ
新居の玄関にも飾らせていただくわキラキラ

手作り素材を見ていると、(不器用なりに)創作意欲が沸いてきたので
友達おすすめのスクラップブッキングをすることにしたよ~ha-ri...

スクラップブッキングって写真にデコレーションしていくもので、

こんなんとか♡
SB2.jpg






2人の子供の頃の写真とか出会ってからの写真とかをスクラップブッキングして
飾れればいぃかな~目がハートとか妄想中。

結婚式後はこんな素敵な思い出アルバム的に自己満足でできればな~目がハートとか妄想中。


技術がおいつけば飾るぞsimplemodern23

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

