

はじめまして♬

はじめましてkao01

お付き合い10年目にして結婚することになったhoneyですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これから少しずつ わたしたちのコト・結婚までの道のりや準備について
記録として書いていこうと思いますflowerflowerflower

結婚後に読み返して準備期間も楽しかったなと思えるブログにしたいですkumaheart2

初めてのことで不安もいっぱいなので 同じ準備期間の方もそうでない方も
コメントお待ちしています^ω^

一生に一度のこの期間を楽しみましょ~音符


テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。
お付き合いが10年目で
結婚なんて幸せですね。
これから結婚式の準備頑張ってくださいね。
また、よかったら遊びにきてください。

愛倉寿笑サン

コメントありがとうございました☆
遅くなってしましスイマセン!!!

これから色々と決めるコトが山盛りだと思うので
是非参考にさせてください☆★☆

よろしくおねがいします♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

