スポンサーサイト


WD決定~♬

この前の土曜日3回目のドレス試着に行ってきましたー☆

今回のお供もママとdarlin'。

担当者の方と『WD決戦ですね!!!』と気合を入れ、決める気まんまん。
1回目と2回目にキープした2つと新作1点を試着。

やっぱりママもdarlin'もいち押しの2回目キープしたドレスに決定ー!!!
前に着た時よりもパニエの大きさを1つダウンしたら自分的に納得のライン!
dress1.jpg

裾やトレーンに散りばめられたビーズがきっと教会の照明でキラキラするはず。
赤い絨毯にはえるかどうかを重視したので大満足!

後はベール等の小物・カラードレス・darlin'のタキシードを決めなきゃです♬

やっと1つ決まってスッキリ~☆
お気に入りのドレスに出逢えてよかった+.(*´∀`*)゚+.
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

ドレス決定おめでとうございまーす♪
ビーズがちりばめられてるなんてステキv-238
あの式場にはものすごく映えそうですねv-352

私も月曜日に1回目の試着行ってきました。
4着着たのですが1番気に入ったドレスだけ
見積もりが相当高くて・・・

6月と8月にも試着して最終決定するつもりですが
うーん・・・悩んじゃいます。。

おめでとうございます

ゆうは2009/3/21に結婚しました♪ドレスが決まると一安心ですよね!
これから一気に忙しくなるので、頑張って下さいね!
また息抜きがてら、遊びに来て下さいね。

*yuuサン*

金銭感覚麻痺してくるケド、やっぱりドレス レンタルなのに高いですよねー!!!
ケド小物は無料だしと言い聞かせて金額はなるべく見ないでいます(笑)
なにより気に入ったドレスに出会えてよかったですねー!!!
今度は初打合せ&カラードレス試着&タキシード試着です★
楽しみ~ヾ(´ー`)ノ

*ゆうさん*

また1つ前進した気がしてホッとしました~♡
はー!これからが忙しくなるんですよねー!
何から始めたらいぃのやら…笑
また遊びに行かせてもらいまーす♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

