スポンサーサイト


☆ウェルカムキャンドル☆

土曜日はdarlin'と手作りアイテムの材料買出しの為IKEAデート絵文字名を入力してください

ウェルカムボードの他にウェルカムキャンドルを飾りたい~ヾ(´ー`)ノ
普段もキャンドルは好きでよく部屋で飾ってるし、式後も新居に飾って思い出になるしねキラキラ

candle2.jpg


ただ・・・


買ったら高い!!!

画像のは2万円!高すぎる~!

んじゃ作ればいい!!!ってコトで
darlin'とIKEAの売り場でキャンドル並べてあーだこーだイメージを膨らませ
決定~♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪


お花はウェルカムボードで使うし、9月の式だからまだまだ暑いので
2人で旅行した石垣島をイメージうふ
周りのティーライトホルダーにはお水を入れてフロ-ティングキャンドルを浮かべる予定heart2

candle1.jpg

んでIKEAに無かった物は帰りに100均で☆

IKEA
花瓶 ¥800
メインキャンドル ¥400
ティーライトホルダー4個セット ¥150

100均
珊瑚の砂 ¥100
貝殻 ¥100

合計 ¥1,550


我ながらなかなかの節約~ヽ(*´∀`)ノィエーイ!!!

んで肝心のメインキャンドルのガラスのエッチングはパパの友達で偶然にも
お仕事で色々なエッチングをしてる方がいるのでお願いするコトに(≧∇≦)b
何が費用かかるってエッチングを業者に頼んだり、自分でするにも材料買ったりして
高くつくもんね(*ノωノ) これは助かった~UP

今お願い中なので、完成図はまた今度+.(*´∀`*)゚+.


 
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

ウェルカムアイテム何にするか悩むところですね。
yuuも悩みすぎて、もうわけがわからなくなっております 笑

キャンドル素敵☆IKEAは私も大好きで
キャンドルは普通に家で使ってます♪

完成楽しみにしていますね。

しかしセントバースのウェルカムコーナーて
皆さんどんな風に装飾するのか想像できない。。
エントランス入った奥が友人の待合室みたいな
感じでしたよね?

ウェルカムボード諸々そこに飾る感じなのでしょうか?

yuuサン

私もどんな感じに飾るか分からないまま走り出してる感じですw
なので今週末に見学させてもらいに行ってきま~す♡
どんなふうに飾ろぉかとかおもてなししよぉかとか
妄想してるのって楽しいですよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

