スポンサーサイト


手作りアイテム着々と進行中♬

昨日は有り余る有休を使って友達とスクラップブッキングのお教室へ行ってみました♡
結婚式のウェルカムグッズに出来るかなーと(*´∇`*)

今日は遅刻せずにオンタイム~♬と思って電車に乗ってると、気付いてしまった…


はさみ・カッター・のり・・・工作グッズ全て忘れた_| ̄|○


忘れないよぉに机に置いといたのに、何故かそれを入れ忘れ~Σ(艸゚д゚*)
ホントに大事な日には必ず忘れ物をするクセやめたい。

入試の日の受験票…入社試験の日の筆記用具…
それでも無事に生きてこれたから何とかなるかっ♬

挙式の日、結婚指輪は忘れないよぉにdarlin'に預けとこー。
その前にまだ買ってないので、買いに行くのを忘れないよーにしよー。。。


友達とか周りの人に借してもらって黙々と作業すること約5時間

SB.jpg

こんなん出来きた~ヾ(≧▽≦)ノ"
これからまだリボン付けたり写真貼ったりするから、まだ完成じゃないけど
かなり満足!!!

やっぱりプロに習うと違う!!! 紙のチョイスが素敵♡
これは式までの準備期間とかの写真を貼ってアルバムにする予定♬

んで、新しく1~10までの数字が切り抜いてある台紙を購入~☆
これはちょーーーどお付き合い10周年で入籍とかしちゃうから
1年目~10年目の写真を貼る予定♬

ただ…10年前の写真て…

考えものです(-ω-;)
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

すごいですねぇー♪

スクラップブッキング教室素敵すぎです☆

早速東京にも教室ないか探してみようかな。

私は創作意欲はあれど、それを形にするのが
全然思いつかない子なんで・・・
ネットで情報収集ばっかりしてましたv-393

あ、ちなみにこちらも毎年の写真は
ムービーかアルバムにしようと思ってたのですけど
まず写真を発掘するのに一苦労しそうですぅーv-356

yuuサン

東京の方が色々お教室とかグッズ屋さん多そうですよー♡
是非教室行ってみてください☆自分の好きにデザイン出来るし
楽しいからオススメですよ~♬
私も友達からアイデアをもらってやっと動きだしました(汗)
プロフィールビデオとエンディングロールのDVDは友達にお願いしてるんですけど、
お付き合いが長い分写真を選んだり探すのが大変ですよね(;´д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

